2014年11月16日

☆祝!おきぎんJカップ県大会出場☆

第34回おきぎんJカップ沖縄市地区予選決勝トーナメントが
15(土)、16(日)に行われましたラブ
県大会への切符は・・・5枚(5チーム)びっくり!
気になる我等北谷SCU-12)の結果は・・・キョロキョロ
15(土)
決勝トーナメント1回戦
対 美東FC 負けうわーん
後が無くなった、負け下がりの対戦相手は・・・同町内のFC北谷戦
・・・勝ちラブ
16(日)・・・運命の順位決定戦
7位・8位決定戦
FC北谷 VS FC北玉 → FC北谷の勝ち
5位・6位決定戦
北谷SC VS 比屋根FC → 北谷SCの勝ちラブ
3位・4位決定戦
北中城SC VS 美原クラブ → 北中城SCの勝ち
決勝戦
美東FC VS FC宮里 →美東FCの勝ち

とうとうやりましたガッツポーズ新チームになって、新人・全日・バーモンドとあと一歩のところで、県大会出場を逃してきた6年生うわーん
6年生最後の派遣のかかった大会で見事、県大会出場を決めてくれましたピース
思い返せば、1次予選・二次予選と厳しい戦いの中、全員で楽しみ、
悔しい思いもいっぱいでした・・・決勝トーナメント1回戦では、優勝候補の強豪美東FCさんに負け、後が無くなった負け下がりの1回戦
同町内のチーム、FC北谷との試合は、1点差のゲームを勝ち取り
最後の5枚目の切符を勝ち取るため、これまた超強豪の比屋根FCとの対戦・・・実は1次予選でも同組だった比屋根FCさん、そのときは北谷SCのサッカーをさせて貰えず完敗ダウン
しかし・・・県大会出場のかかった大事な試合で、見事リベンジをしてくれました・・・ピース
今日行われた会場には、監督&コーチを始め、沢山の保護者やチームメイトが応援に駆けつけてくれました。
その会場で、最高のパフォーマンスを見せてくれた、北谷SCU-12)今までの君たちの努力は、決して無駄ではなかったと思います。
今度は、県大会・・・沖縄市地区代表の1チームとして、更なる感動&飛躍を期待しています・・・ラブ

※現時点で分かっている県大会出場チームもUPしておきますニコニコ

2014おきぎんJカップ第34回沖縄県ジュニアサッカー
県大会出場チーム
11月29.30日開催予定

【シード】
エスペランサFC
識名FC
ヴィクサーレ沖縄FCジュニア
1FC宮城

【那覇地区】 10チーム
1位:宇栄原FC
2位:前島SC
3位:古蔵ウイングス
4位:城北FC
5位:FC首里
6位:真和志FC・A
7位:さつきSC
8位:開南FC
9位:仲井真・真地SC
10位:神原FC

【島尻地区】 7チーム 
1位:豊見城キッカーズ
2位:光洋FC
3位:南風原JFC
4位:Wウイング沖縄
5位:とみしろGMC
6位:伊良波シューターズ
7位:佐敷JSC

【浦添地区】 4チーム 
1位:港川FFC
2位:神森JFC
3位:SC仲西
4位:浦城SC

【南中頭地区】 4チーム
1位:長田ドラゴンFC
2位:琉大フリーバーズ
3位:FC琉球U-12
4位:大山SC

【北中頭地区】  6チーム
1位:高江洲FC
2位:与那城FC
3位:みどりキッカーズ
4位:古堅FC
5位:赤道クラブ
6位:FCクレセール

【沖縄市地区】 5チーム 
1位:美東FC
2位:FC宮里
3位:北中城SC
4位:美原クラブ
5位:北谷SC

【北部地区】 
1位:羽地FC
2位:大北ヴァレンチ
3位:ノルテAFC
4位:本部JFC
5位:屋部FC

【宮古地区】 2チーム
1位:平良第一FC
2位:宮古南FC

【石垣地区】 1チーム
1位:新川ドルフィンズ




Posted by ☆北谷SC☆2014 at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
県大会出場おめでとうございます。
強豪FC北谷(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
超強豪比屋根FCを倒して
掴んだ県大会出場…。
上位入賞と言わず優勝目指して
頑張って下さい。

FC北谷のN
Posted by FC北谷オフィシャルブログFC北谷オフィシャルブログ at 2014年11月17日 12:32
FC北谷のN様
お祝いコメント有難うございます。
同町内のチームとして、県大会では、少しでも上位に行けるよう
頑張ります!
応援宜しくお願いします。
Posted by ☆北谷SC☆2014☆北谷SC☆2014 at 2014年11月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。